やだな

人に依存するのは恐ろしいことだと思うから、気をつけて依存しないようにすごしているつもり、つもりだけど気づけば友人にも依存しかける。そんな毎日

ただでさえ鬱で毎日不安定なのに、他人に依存して他人の言動で一喜一憂するなんて気持ちも身体も持たないと思う。なのに、ふとした時に考えちゃうし今一緒にいれたらなとかはやく会いたいなとか考えちゃって。暇な時間って余計なことばかり考えてダメだと思う。今は好きでいてくれてると思うけどいつ愛想を尽かされるかわからないし、そんなに私のこと好きじゃないと思うし。人の気持ちなんて本当に簡単に変わるものだと思うし、人の気持ちを頼りに生きてくなんて苦しいことはやめたい。やめたいのに。

私なんて人から好かれるような人間じゃないし、死んだ方が本当にいいし、別にかわいくないし、かわいくて性格のいい子って本当にこの世にたくさんいるし。私のどこが好きなの?って怖くて聞けない。そんなの他の人でもいいじゃんってことが返ってきたら私のこと好きじゃないんだなって思っちゃうから、思いたくないから、怖いから。そんなに君が期待するような人間じゃないし、空っぽで何にもない人間だから。怖い。気にしてないフリして、本当は人が離れていくのが怖い。本当は愛が欲しい自分が愚かで惨めに感じて、怖い。